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スイフトスポーツ zc31s ブレーキの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

Beatrush フットペダルセット スズキ スイフトスポーツ [ZC31S] (マニュアル車専用) 【ゆうパック可】  LAILE レイル*のレビューは!?

年齢不詳さん
純正のブレーキペダルと、クラッチペダルの取り外し方がわからなかったが、、角4箇所のラバーピンをニッパーで挟んで引き抜くだけでした。 取説に少し書いてあればと思いました。 製品は良いです。 日中帯に、車に乗るときに「おっ」てなります。 商品写真のようなアルミ製のフロアーパネルが欲しくなりました。

30代 男性さん
ブルーのペダルを購入しました。運転席がかなり明るくなり、いい雰囲気だと思います。穴あきデザインなので運転中も、滑ることはありません。

年齢不詳さん
デザインとカラーが良いだけでなく操作性も向上するので 非常にいい商品だと思います。 車種専用設計で取付が簡単なのも嬉しいです。

40代 男性さん
到着後20分で装着ブレーキのダイレクト具合が凄く良いですよ!

40代 男性さん
やっと時間が出来たので取り付け完了しました。まずは見栄えで決めましたが、実際に付けて見て満足しています。

30代 男性さん
滑りにくいのでペダル操作が楽になり、またアクセルペダルが若干大きくなるので、ヒール&トゥがしやすくなりました。 純正ペダルのラバーを外してネジ留めする構造なのですが、当方ZC11Sなのでアクセル、クラッチペダルには穴が開いていませんでした。クラッチ側はスポーツクラッチペダルにする事で解決(穴が開いています)、アクセル側はドリルで2ヶ所穴を開けて取付、作業時間1時間程でした。 手間はかかりましたが、それに見合った効果はあるかな、と。 ZC31Sに取り付けるのなら、個人的には星5つの値打ちはあるかな、と。

40代 男性さん
見た目良し! 使い勝手良し! 最高の一品です(≧∇≦)

40代 男性さん
【組付性】 他のレビューでも書いてあるが、純正を外すとき、クラッチとブレーキペダルの四隅にあるラバーピンがうまく外せなかった 仕方ないので再使用不可とはなるが、ピン頭部をカッターでスライスして外した 【操作性】 純正と比較し、違和感なし 尚、ヒール&トウは、不器用な私にはできないので関係なし 気になったのは、ABS作動時のペダル振動が右足へ伝わりやすくなったこと 純正がペダルに分厚いラバーを被せている理由(防振性?)が分かったような気がしますw;

年齢不詳さん
取り付けました。デザインも操作性もグットです。取付けてからはスポーティになりいい感じです。取り付けもかんたんでカッコ良くなる、最高です。 荷物到着から色々ありましたが、また何かあったら買い物したいです。

20代 男性さん
使いやすさの点でも秀逸です。 まず交換作業は、嘘偽りなくねじを締めるだけでお手軽です。 また一見純正形状ですが、実はアクセルペダルが少しブレーキペダル側に張り出していて、ヒール&トウが容易になりました。 比較的安価ですしお勧めです。